【プロフ】THE BOYZ② 【適当だよ】

f:id:xoxo120:20171019195215j:image

左上から順に🌟

(にゅ〜、ケビン、サンヨン、きゅ〜、SM①、ジェイコブ、SM②)

左下から順に🌟

(ハンニョン、ソヌ、SM③、エリック、ファル)

SM顔まじで全然覚えてないよ!①の続きね!マンネ組!🦄💘

*1

 


NEW
・本名:チェ・チャニ

・1998年4月26日 (19) B型

・ボーカル
・バイトリーダーの子
・気抜いたらわからんくなる
・ファンの人マジで検索大変や

Q
・本名:ジ・チャンミン

・1998年11月5日 (19) AB型

・ボーカル
・NCT ドヨンと同じ系の顔
・うさぎ、優しそう
・1番最初に覚えた子

・本名で検索したら大御所ヒットする

ハンニョン
・本名:チュ・ハンニョン

・1999年3月9日 (18) B型

・ダンス
・プデュ2のときまぁまぁ問題児だったね😢懐かしいね😢
・実家養豚場だから子豚とVappしてたよ
・ドボイズ入りの人はプデュ2見ないほうがいいかもね!

ファル
・本名:ホ・ヒョンジュン

・2000年3月9日 (17) A型

・ダンス
・またYG顔おった……
・ケビンとの顔の違いがわからん
・多分よく長めのピアスつけてる子
・微笑む時の口元が可愛い子

ソンウ
・本名:キム・ソンウ(ソヌ)

・2000年4月12日 (17) B型

・ラップ
・にゅ〜とかぶる
・高等ラッパーの子
・1番気抜いたらわからんくなる子
・ハンリム高校

エリック
・本名:ソン・ヨンジェ

・2000年12月22日 (17) B型

・ダンス
・LAボーイ🇺🇸
・髪色ピンクで覚えてる
・MVのピンク色落ちで誰かわからんかった
・NCTのジェノぽい
・テンション高そう

 

 

はい、、、12人おわりです!🌟まだ日本語字幕付き神動画3話しか見てないからSM顔の3人も見終わる頃には覚えてるはず〜〜覚えてないと記憶力疑うからね😢みんなもデビューまでにドボイズ顔似てる組クリアしようね💪🏻💘

(セブチ、バンタン、エクソ レベルに売れたら見返そ) 

f:id:xoxo120:20171019201326j:image

THE BOYZ (더보이즈)
🕊 @Creker_THEBOYZ
📸 @official_theboyz
📘 officialTHEBOYZ

🎥 THE BOYZ - YouTube

🦄日本語字幕付き神動画はこちらから💘

*1:①ヨンフン ②ヒョンジェ ③ジュヨン

【みんな】THE BOYZ①【ハマってる?】

 f:id:xoxo120:20171019174542j:image

みんな!THE BOYZ(더보이즈)ハマってる?

ハンニョン*1所属のとにかく顔が良いグループなんだけど、、、、普通にメンバー12人って多すぎん???🤤最近のアイドル、人数の基準多すぎよね??覚えられんよね??(元エクセル)

推しグルにするつもりはないけど、とりあえず今ドボイズのイケメン食堂(字幕付き神)見て名前覚えてるから現時点での特徴とかメモっとく〜〜後から見返す用〜〜名前と顔一致させる為のプロフィール〜〜

 

*〜年齢は日本表記だよ〜

 f:id:xoxo120:20171019174603j:image

🌟サンヨン🌟

・本名:イ・サンヨン

・1996年11月4日 (21) A型

・ボーカル

・最年長 臨時リーダー

・JYPにいそう、SVのドギョム系

・なぜか知らんけどキムテミン*2と知り合い 

 f:id:xoxo120:20171019175342j:image

🐰ジェイコブ🐰

・本名:ペ・ジュニョン

・1997年5月30日 (20) B型

・ボーカル

・カナダボーイ🇨🇦

・うさぎぽい、優しそう

・名前の検索でファン困りそう

・ペジュ

f:id:xoxo120:20171019175728j:image

🤴🏻ヨンフン🤴🏻

・本名:キム・ヨンフン

・1997年8月8日 (20) A型

・ボーカル

・顔がSM、顔が強い

・歳とってもカッコ良さそう!

f:id:xoxo120:20171019180015j:image

💘ヒョンジェ💘

・本名:イ・ジェヒョン

・1997年9月13日 (20) B型

・ボーカル

・顔がSM、顔が強い

・口が小さい、あまり得意ではない

f:id:xoxo120:20171019180705j:image

🍃ジュヨン🍃

本名:イ・ジュヨン

・1998年1月15日 (20) AB型

・ダンス

・顔がSM、顔が強いチームの中では普通

・草と触れ合って〜ドッキリの人〜

・騙されやすいらしい

f:id:xoxo120:20171019181029j:image

💥ケビン💥

・本名:ムン・ヒョンソ

・1998年2月23日 (20)

・メインボーカル

・カナダボーイ🇨🇦

・絶対YGが好きな顔

・ウィノにこんな顔の人おった

・優しそう

 

 

とりあえず年長組はおわり!SM顔の3人全然覚えられん!ルーキーズはどんどん覚えるのになんでかな!(元SM信者だからだよ)イケメン好きだけどあの3人の興味あんまりオプソだからかも!💘

 

f:id:xoxo120:20171019191734j:image

THE BOYZ (더보이즈)

🕊 @Creker_THEBOYZ

📸 @official_theboyz

📘 officialTHEBOYZ

🎥 THE BOYZ - YouTube
🦄日本語字幕付き神動画はこちらから💘

*1:プデュ2参照

*2:プデュ2参照

【雑な】今話題のサバイバル番組【まとめ】

プロデュース101男版でワナ🐶が大ブレイクしたからってみんなサバイバル番組やりすぎじゃね????

なんでもかんでもサバイバルすればいいと思うなよ?😣💦💦💦

Stray Kids

f:id:xoxo120:20171009185115j:image

10月17日(火) 23:00~にMnetで放送スタートの

JYPエンタ ボーイズ練習生のサバイバル番組!!!

全員デビュー目標だって!安心して見れるね!

9日、11日、12日、13日の正午に9人の団体イメージとメンバー3人ずつの写真を公開予定!

何人か顔強い子おるぽいから注目しよ_φ

9人組ボーイズグループでデビュー予定

Twitter🕊 Stray Kids (@Stray_Kids) on Twitter

Facebook📘 セキュリティチェック

YouTube🎙Stray Kids - YouTube

Fan's💖 JYP Fan's

Vapp✌🏻 Stray Kids : V LIVE

 

 The Unit

f:id:xoxo120:20171009192150j:image

10月28日(土) KBS 2TVで22:00~放送のニュイが成功したから他の売れてないドルも再起ワンチャンいけんじゃね?の番組だよ!!

〜まとめ〜

・指導者 → テミン、RAIN(ピ)、ファン・チヨル、SanE、チョ・ヒョナ(Urban Zakapa)、キム・ヒョナ…

・デビュー済みドルの再起オーディション

・約90の芸能事務所から126名参加

・各9人組ボーイズグループ/ガールズグループでデビュー

ドユニの出演者は暇なときにまとめようかなと思ってるけど126人もまとめられる自信オプソだから期待しないで!

[단독] "센터 뽑혔다"…'더 유닛', 합격자 126명 뮤직비디오 촬영 :: 네이버 TV연예

右上の🌐マークで(あ)押したら日本語になるよ!

 

MIX NINE

f:id:xoxo120:20171009201220j:image

10月29日(日) JTBC 16:50~放送の練習生と現役売れないドルの混合サバイバル番組!約400人でるってよ!400人も把握できん!

YG社長のヤンサが約60の中小事務所を直接訪問してレベル高い子達ピックアップして戦わせるぽい!

〜まとめ〜

・Mnetのプロデュ101やショミドを担当したPDがYGに移籍して新たに作り上げたサバイバルオーディション番組

・MIX9は前半戦ENTER TOUR STEPと後半戦COMPETITION STEPに分けて行われる

・各9人組ボーイズグループ/ガールズグループを決定後、男女グループでデビューを掛けて対立する

・審査員にBIGBANGのSOL、元2NE1のCL…

f:id:xoxo120:20171009204143j:image

[HNB/PD101/B24/DC] Mix9 Contestants - 양현석이 직접 만난 믹스나인 참가자 최초 공개! MIXNINE - YouTube

[믹스나인] YG출동! 전국 어디든 간다! - YouTube

MIX9ウジニョン出るから見る〜〜ユニクも出てほしい〜〜元YG説のスンヨンちゃんとソンジュ〜〜

 

結局なんだかんだで絶対3つとも見るじゃん???これ読んでくれた人サバイバル出演者 合計535人覚えるの頑張ろうね!😖👍🏻👍🏻(535人前代未聞すぎてワロタ!)

ちなみにプデュ2からのJBJからのキムサンギュン推しはドユニで126人の中からタプド4人探してみてね!!矢野がハンソルならウィザードだったよ!!シクシク… 何でサンドいないんだろ……

 

 

〜3泊4日 韓国旅行 - 荷物編〜

 

2月にも渡韓予定なので、忘れない内にメモとして韓国旅行のあれコレをまとめます!

(急遽来月の頭にも渡韓する事に〜〜!嬉)

 

活動期間真っ最中だったから何処もかしこもハ-ビビビビ~って流れててアルバムほしい…(単純野郎)

 

〜3泊4日 韓国旅行 - 荷物編〜

 キャリーケース編

・お風呂グッズ(歯ブラシ)

お風呂グッズに関しては、泊まるホテルのアメニティをチェックして、含まれていなければ持って行きます!私の泊まったホテルには含まれていたのですが、なかなか使う機会がない試供品のシャンプー達を消費するべく持って行きました!

 

・スキンケアグッズ

普段使うスキンケアグッズを小さいボトルに詰め替えて持って行きました!私はキャリーケースも機内持ち込みだったので、液体物は全部ジッパー付きの袋に!

 

・泊まる日程分の着替え(と靴)

洋服に合うように、履いていく靴とは別に平たい靴も持って行ったのですが、かな〜〜〜り後悔!お土産でいっぱいになったキャリーに入るわけもなく、友人のキャリーケースに入れてもらいました…。どうしても持って行きたい皆さん、ご注意を!

 

・すぐに使わない薬類

酔い止め/EVE/胃薬/鼻炎の薬を持って行きましたが、行きの飛行機で酔い止めを一錠飲んだ以外、私は全然必要なかったので、薬類は見極めて下さい〜

 

・予備の生理用品

韓国のドラッグストアにも普通に売っていたので、予定日が近い、真っ最中、の方以外は2、3枚程度持てばいいと思います!

 

・変圧器/タコ足プラグ

韓国語も英語も全く喋れないからホテルで借りれなかったらどうしよう…という心配があったので一応買いましたが(400円程度)、結構日本語通じるので買う必要はないと思います!

 

 

手持ちのバッグ編

まず、手持ちのバックはできるだけ軽くて小さめの方が移動する時に便利でいいです!(重くて大きめなのはめんどうでした…)

・パスポート

心配であれば、パスポートのコピーを持って行くのもいいかも!

 

・財布

財布は日本円を入れる物と、ウォンを入れる物で分けたほうが便利かもしれませんが、私は面倒だったので1つの財布に円とウォンをぶち込みました( ˘ω˘ )

 

・ボールペン

機内で入国カードや税関申告カードを記入する際に便利ですが、持って行かなくても機内でCAさんが貸し出してくれるので特に問題はないです!

 

・蓄電器/充電器

道を調べたり、写真を撮ったりで結構充電が減るのであると便利です〜!

 

・Wi-Fiルーター

日本で借りて持って行ったのですが、かなり便利でした!3泊4日で速度制限にかかることもなく使用できましたよ〜

 

・メイクポーチ

手持ちのバックに入れるメイク道具は、お直しで使うものだけでいいと思います!その他はキャリーケースに!

 

・ウェット、ポケットティッシュ

ウェットティッシュ、ポケットティッシュは何かと役に立つのでこの2つは持って行くべきです!

 

 

…
私も沢山の記事を拝見して荷物を詰めたのですが、実際に旅行に行って分かったことといえば、持って行く荷物は最小限に!!!です!本当に!
キャリーの片方を開けておくのは絶対だし、アメニティに含まれるものはできるだけ持って行かないほうがいい!!
たくさん買い物する予定の方は、1着分少なく持って行くのもいいかもしれないレベルです!
…
 

↓参考にした記事↓

ソウルに何を持って行くの?忘れてはいけないソウル旅行8つの必須アイテム! | ソウルナビ

韓国旅行持ち物チェックリスト | 韓国旅行基本情報|韓国旅行「コネスト」

NCT U ティザー【テイル編】


ティザーを貼り付けてるだけです。
テイルの紹介はその①をどうぞ!

【NCT_U公式HP】NCT Official Website
【Vyrl公式サイト】VYRL
VyrlアプリをダウンロードすればNCT_Uの日本語、英語、中国語ページをフォローすることができますよ( ◜௰◝ )

f:id:xoxo120:20160406182703j:image
f:id:xoxo120:20160407130952j:image
f:id:xoxo120:20160407130959j:image
f:id:xoxo120:20160407131006j:image
f:id:xoxo120:20160407131013j:image
f:id:xoxo120:20160407131029j:image
f:id:xoxo120:20160407131041j:image
f:id:xoxo120:20160407131052j:image


〜おまけ〜
f:id:xoxo120:20160407133725j:image
SMさん、テイルのティーザー動画はまだですか…



NCT U ティザー【ドヨン編】


ティザーを貼り付けてるだけです。
ドヨンの紹介はその③をどうぞ!

【NCT_U公式HP】NCT Official Website
【Vyrl公式サイト】VYRL
VyrlアプリをダウンロードすればNCT_Uの日本語、英語、中国語ページをフォローすることができますよ( ◜௰◝ )



f:id:xoxo120:20160407130753j:image
f:id:xoxo120:20160407130813j:image
f:id:xoxo120:20160407130821j:image
f:id:xoxo120:20160407130833j:image
f:id:xoxo120:20160407130843j:image
f:id:xoxo120:20160407130914j:image
f:id:xoxo120:20160407130906j:image
f:id:xoxo120:20160407130934j:image


〜おまけ〜
f:id:xoxo120:20160407133500j:image
私は断然黒髪派!(聞いてない)



NCT U ティザー【ジェヒョン編】


ティザーを貼り付けてるだけです。
ジェヒョンの紹介はその③をどうぞ!

【NCT_U公式HP】NCT Official Website
【Vyrl公式サイト】VYRL
VyrlアプリをダウンロードすればNCT_Uの日本語、英語、中国語ページをフォローすることができますよ( ◜௰◝ )



f:id:xoxo120:20160406180539j:image
f:id:xoxo120:20160406180556j:image
f:id:xoxo120:20160406180614j:image
f:id:xoxo120:20160406180629j:image
f:id:xoxo120:20160406180638j:image
f:id:xoxo120:20160406180732j:image
f:id:xoxo120:20160406180705j:image
f:id:xoxo120:20160406180715j:image


〜おまけ〜
f:id:xoxo120:20160407133116j:image
わぁ高2の貫禄じゃない〜( ◜௰◝ )