
SMRookies(NCT)プロフィールその①

  1. EXO以来約4年ぶりにデビューするボーイズグループ
  2. メンバーの入れ替えが自由
  3. メンバー数の制限がない
2.3.を見れば分かるように今後デビューしたあと破天荒な人生を送りそうな彼等、SMルーキーズ(NCT)総勢15人のメンバー紹介その①です!その①ってことはその②もあるね( ◜௰◝ )ハハハ

詳しくは前回の記事をどうぞ↓

年齢順でいきますヨ〜

☆テイル
f:id:xoxo120:20160405041029j:image

태일 / TAEIL / テイル
生年月日 : 1994-06-14
血液型 : O型
特技 : ギター
出身 : 韓国 / ソウル

テイルは去年の10月に公開されたメンバーで、割と新しいので(?)公式画像が少なめっていうか、全然なかったヨ…

f:id:xoxo120:20160405041001j:image
正面からのお顔はこんな感じ。
痩せ型で身長も低め。(私調べ_φ)
少しお芋の香りが漂うそんな彼もNCT_Uとして今月デビュー予定なので今後どのような変貌を遂げていくのか乞うご期待ですネ!

デビューティーザーが公開されたので追加しました。
f:id:xoxo120:20160406172824j:image
f:id:xoxo120:20160407125328j:image
もう変貌遂げてた…デビューの力凄い…(16/04/07_φ)

他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆ハンソル
f:id:xoxo120:20160405050030j:image

한솔 / HAN SOL / ハンソル
生年月日 : 1994-11-21
血液型 : AB型
特技 : ダンス
出身 : 韓国 / 釜山

数少ない画像と動画を見ている限り、ハンソルは今までSMにいなかったタイプのAB型…だ…と思う。( ◜௰◝ )ザワザワ

想像してみよう色々なAB型の例:キムヒチョル、イェソン、スホetc...

f:id:xoxo120:20160405050457j:image
お顔は韓国版の山田親太朗ですね、(雑)優しくて*1面倒見のいいイメージ*2

[SMROOKIES SHOW] -PROMOTION VIDEO [10]- TAEIL, HANSOL, JAEHYUN - YouTube
右からテイル、ハンソル、ジェヒョン


☆ジョニー / ジャニー
f:id:xoxo120:20160405210532j:image

쟈니 / JOHNNY / ジョニー
生年月日 : 1995-02-09
血液型 : B型
特技 : ダンス , ピアノ, 韓国語 , 英語
出身 : アメリカ / シカゴ

彼は多分きっとEXO候補生
f:id:xoxo120:20160405211925j:image
Johnny EXOで検索すれば結構メンバーとの画像がでてくるんですけど、私の推測ではクリスが入ってなければジョニーがEXOだっただろうと…韓国系アメリカ人でラップ担当…くりしゅ…( ◜௰◝ )

[SMROOKIES SHOW] -PROMOTION VIDEO [8]- JOHNNY, MARK, JAEHYUN - YouTube
SMROOKIES_SR14B_SUPER MOON - YouTube
主に右側で踊っているのがジョニー
(左側はハンソル中央はテヨン)

彼には「俺のほうが売れてやるからな」の勢で頑張って活動して欲しいです(´-`).。oO



〜その②に続く〜


検索:SMRookies SMルーキーズ プロフィール NCT NCTU テイル ハンソル ジョニー ジャニー

*1:年下組の

*2:心の中に思いうかべる姿・像。

SMRookies(NCT)とはなんぞや


*1デビューする前に書こう書こうと思って下書きに紹介文溜めてたらデビューしそうになったので急いで更新します( ◜௰◝ )

まず、SMRookiesとはなんぞや?と疑問に思っている方達の為に、仕組みをサクッと紹介したあと、お待ちかねの(?)私によってコピペされた完全引用の公式HPに載ってるSMRookiesのプロフィールを書きますネ!!

SM Rookies
f:id:xoxo120:20160405014749j:image
まずはじめに、
SMRookies (SMルーキズ) とは?
「SM ROOKIES」は、SMでトレーニングを受け、今後正式デビューを控えているプレデビューチームを意味する新スター予備軍ブランドで、公式HPではプロフィールや写真、映像、リメイク音源等が公開される予定であり、将来のスター予備軍に対するファンの期待感が高まっている。彼らは今後、音源や公演等の活動を始める予定だ。(Kstyle 引用)

サクッとまとめるとこんな感じなんですが、彼(彼女)等の最初のティーザーが公開されてから約2年!やっとデビューが決まりました!!オメデトウ!


グループ名が『Neo Culture Tecknology』の略でNCTだそう!

こちらもサクッとまとめてみますネ〜

f:id:xoxo120:20160405020723j:image

NCTとは?
NCTは「Neo Culture Technology」の略で、新しい文化技術で誕生しただけに、“開放性”と“拡張性”を主要ポイントにし、メンバーの入れ替えが自由で、メンバー数の制限がない完全に新しい概念のグループだ。NCTというブランドのもとで、世界の各都市をベースにしたそれぞれのチームが順番にデビューし、全世界を舞台に活動するNCTのすべてのユニットを通称する“NCT U”を通じてもメンバーたちの様々な組み合わせや変身を継続的に披露する予定だ。(Kstyle 引用)
ふざけるのも大概にするんだSMエンターテイメント!!!
某大人数グループの中国人メンバーが相次いで脱退していくのを恐れた対策か!!そうだろ!?!(小声)

SMのやり方には本当毎度毎度*2驚かされますね( ◜௰◝ )フゥ

そして、
NCTは1月予告した通りユニットのNCT Uが先にデビューし、メンバー構成が異なる2組のNCT Uがそれぞれ9日と10日音楽配信サイトを通じてシングルを発売して同時に活動を始め、音楽ファンの高い関心が期待される。(Kstyle 引用)
だそうです!

私はもう推しがデビューするならそれでいいヨ(›´ω`‹ )

全然サクッとまとまらなかったけど次の記事ではプロフィール書きます〜



検索:SMRookiesプロフィール SMルーキーズプロフィール NCTプロフィール NCTUプロフィール


プロフィール、紹介はこちらから↓


*1:去年から

*2:悪い意味で