【雑】SMRookies / NCTとは【解説】

 
雑に書いた記事が予想以上にアクセス多くて書き直したいと思い始めて1年経ちそうだから大幅に書き直すよ!雑なのは変わらないよ!ミアネ!😢👍🏻✨
 f:id:xoxo120:20171209220249p:image
SMRookies (SMルーキズ) とは?
「SM ROOKIES」は、SMエンターテイメントでトレーニングを受け、今後正式デビューを控えているプレデビューチームを意味するSM練習生のブランドであり、公式HPではプロフィールや写真、映像、リメイク音源等が公開される予定である。
(Kstyle / Wikipedia 引用)

まとめるとこんな感じなんですけど、SMルーキーズ最初のティーザー公開されて約2年経てからのデビュー決定だからめっちゃ長いね🤤
 

グループ名が『Neo Culture Tecknology』の略でNCT🔥
 
f:id:xoxo120:20160405020723j:image
 

NCTとは?
NCTは「Neo Culture Technology」の略で、新しい文化技術で誕生しただけに、“開放性”と“拡張性”を主要ポイントにし、メンバーの入れ替えが自由で、メンバー数の制限がない完全に新しい概念のグループだ。NCTというブランドのもとで、世界の各都市をベースにしたそれぞれのチームが順番にデビューし、全世界を舞台に活動するNCTのすべてのユニットを通称する“NCT U”を通じてもメンバーたちの様々な組み合わせや変身を継続的に披露する予定だ。(Kstyle 引用)

 

前の記事書いたの1年以上前だけど今読んでもおもしろいよね!ワラワラ
メンバーの入れ替え全然しないおかげで、マークどのグループにも絶対おって死にそうだし、テヨンも年長組のグループに絶対おるしね!!()

しかも前の記事に推しがデビューできれば良いって書いてたけど推しデビューあと音楽活動全然させてもらってない😢

NCT制度廃止にしろ😢😢😢 

 f:id:xoxo120:20171209221115j:image
 
👍🏻NCT
👍🏻NCT 127
👍🏻NCT DREAM
 
 
 
 
 
 
検索:SMRookiesプロフィール SMルーキーズプロフィール NCTプロフィール NCTUプロフィール