【雑】SMRookies / NCT②【プロフィール】

 


前回の続きいくよ〜〜!雑プロフ②はテヨン、ユタ、クンだよ〜〜!🦄💘


SMRookies / NCT 総勢19人のプロフィール👼🏻✨

*〜年齢は日本表記(2017) / 年齢順 だよ〜

f:id:xoxo120:20171209234306j:image
🔥テヨン / 태용 / TAE YONG🔥
・本名:イ・テヨン (이 태용)
・生年月日 : 1995年7月1日 (22) O型
・身長:175cm
・出身 : 韓国 / ソウル
NCT総括リーダー
・メインラッパー&メインダンサー
・特技 : ラップ、ダンス、料理
・SMRookies 2013年公開 (1番最初に公開されたメンバー)
NCT U / NCT 127メンバー
f:id:xoxo120:20171209234356j:image
事務所からの推され方がデビュー前〜後〜のカイ🦄
前科持ちだけど顔が良いから許すよね😢😢(怒られそう)
めっちゃ良い子よ😢本当に😢授賞式の挨拶とかNCT LIFEとか見てみて!授賞式9割何言ってるか分からんけどこっちまで泣きそうになるから😢

前記事で好きなラップじゃないとか言ってたけどSMにチャニョルもいない時代に比べたら最高だわな!ワラ(怒られる)

f:id:xoxo120:20171210000142j:image
🐙ユウタ / 유타 / YUTA🐙
・本名:中本 悠太
・生年月日 : 1995年10月26日 (22) A型
・身長:176cm
・出身 : 日本 / 大阪
・ラッパー&ダンサー
・特技 : ダンス、韓国語、サッカー
・SMRookies 2013年公開 (SM初の日本人)
NCT 127メンバー
f:id:xoxo120:20171210000230j:image
いや〜まじで鼻どうしたん、って地元の友達に突っ込まれろ………😢😢ナキナキ
公開された時から知ってるから古株るけどワラ 昔の方が良いよね?、、、いやでも公開された時から大して変わっとらんか?、、、
ユウタはデビュー前から韓国のバラエティーでレギュラーしたりミノの代役でアイドル運動会出たり、SM初の日本人だし結構話題なルーキーズでした🦄
合言葉は自分鼻どうしたん?です。(怒られるよ)

f:id:xoxo120:20171210000300j:image
🌿クン / 쿤 / 锟 / KUN🌿
・本名:クン・クン (钱锟 / qian kun)
・生年月日 : 1996年1月1日 (21) B型
・身長:178cm
・出身 : 中国 / 福建省
・ボーカル
・特技 : ピアノ、ギター
・SMRookies 2015年末 公開
NCT U (The 7th Sense 中国語ver.音源のみ参加)
f:id:xoxo120:20171210000349j:image
謎に7感中国語verの音源収録とNCT Uデビュー後中国の授賞式で1回歌ってルーキーズに戻ったクンだよ、、可哀想すぎてメソる😢デビューした後突然国に帰ってSM相手に訴訟起こさんといてね😢
1番最初のVappでもヨギ!エンシティ!って挨拶してるよ!ウィンウィンに通訳付いてたとき!ワラ

他のメンバーのコミ力でクンとウィンウィンのことめっちゃ気にかけてるから見て!これも謎にNCT LIFE in ソウルだけの出演!


ルーキーズがinstaライブしてるの初めて知った!!ユッケイと中国語で喋ってるけど韓国語レベル2年前よりかは上がってるっぽい〜


まだデビューしてないのにクンの情報が1番多いねワラ
記事書き直してたらNCT Asia発表されて焦ってるけどまだまだ続くよ!あと4記事くらい!🦄