SMRookies(NCT)プロフィールその②


昨日からバンバン上がってくるNCT_Uのティーザーにいろんな意味で戸惑いが隠せないです。その②。


お顔がよく見えない画像を始めにチョイスすることに特に意味はないよ( ◜௰◝ )
☆テヨン
f:id:xoxo120:20160405225332j:image

태용 / TAE YONG / テヨン
生年月日 : 1995-07-01
血液型 : O型
特技 : ラップ
出身 : 韓国 / ソウル

テヨンくんは結構有名なルーキーズですね!(悪い意味でも)
SMから結構推されてて(カイきゅんみたいな)グループの顔ポジション。
SMROOKIES_SR14B 'TAEYONG (태용)'_OPEN THE DOOR - YouTube
ラップ担当だけど私が好きなラップではないよ( ◜௰◝ )黙。

そんなテヨンくんも(やっぱり)デビュー組。
f:id:xoxo120:20160405232011j:imagef:id:xoxo120:20160405232023j:image
何であくび顔がティーザーになったのかは彼が一番疑問でしょうね(´-`).。oO

※他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆ゆうた
f:id:xoxo120:20160406001708j:image

유타 / YUTA / ゆうた
生年月日 : 1995-10-26
血液型 : A型
特技 : ダンス, 韓国語, サッカー
出身 : 日本 / 大阪

お待ちかねの大阪出身*1日本人ルーキーズのゆうたくん〜
韓国の番組*2にレギュラーとして出演していたり、アイドル運動会にミノの代わりに出演したりしていたので両国ともにファンがいるイメージ(´-`).。oO

f:id:xoxo120:20160405234931j:image
THE韓国顔のドヨンと比べて見るとかなり戦隊ヒーロのレッド感が増しますね( ◜௰◝ )

[SMROOKIES SHOW] -PROMOTION VIDEO [7]- TAEYONG, YUTA, JAEHYUN - YouTube
日本語忘れんなよ?( ◜௰◝ )


☆クン
f:id:xoxo120:20160406002317j:image

쿤 / 锟 / KUN / クン
生年月日 : 1996-01-01
血液型 : B型
特技 : ピアノ
出身 : 中国 / 福建省

長年SMペンしてるとやっぱり心配なのが中国人メンバーですよね(´-`).。oO
中国人メンバーだけはもう信じないガクブルな私ですが普通に顔が好みなので応援していこうと思います。(推しが辞めていく辛さをしっかり理解していただいた上で活動するならですけどネ)(厳しい)
f:id:xoxo120:20160406003541j:image
クンも割と最近公開されたメンバーで、ルーキーズShowにも参加してなかったし、団体写真には滅多にいないしでまだまだ謎が多いメンバーです!
(隣の彼も中国人( ◜௰◝ ))




〜その③に続く〜



検索:SMRookies SMルーキーズ プロフィール NCT NCTU テヨン ゆうた クン

*1:あるある

*2:「アブノーマル会談」