SMRookies(NCT)メンバー紹介その③

あと9人もいるなんて気が遠くなりそうです(´-`).。oO(その③


☆ドヨン
f:id:xoxo120:20160406011240j:image

도영 / DO YOUNG / ドヨン
生年月日 : 1996-02-01
血液型 : B型
特技 : フルート
出身 : 韓国 / ソウル

テヨンのことを何かの動画で見たときヒョンって言ってたきがするのでドヨンから記事分けました(適当)。
それにしてもフルート特技ってなにそれ強い…( ◜௰◝ )
【日本語字幕】SMROOKIES 150131 ドヨン&ジェヒョン - YouTube
(marin69様)

ドヨンは公開されてからすぐにジェヒョンと「SHOW CHANPION」のMCに抜擢されて約半年間頑張ってました(´-`).。oO(デビュー前なのに凄い…SM…

f:id:xoxo120:20160406020919j:imagef:id:xoxo120:20160406020921j:image
\そんな彼もやっぱりデビュー組/\是非ご注目を/


他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆テン
f:id:xoxo120:20160406022854j:image

텐 / TEN / テン
生年月日 : 1996-02-27
血液型 : A型
特技 : ダンス, ギター, 英語 , タイ語
出身 : タイ / バンコク

お待ちかね、
私の推しメンだよ( ◜௰◝ )
SM初のタイ人な彼に私のハートはストップモーション(まだBBAじゃないよほんとだよ)

f:id:xoxo120:20160406023907j:image
…凄いしゅき…(っˇωˇc)♡
[SMROOKIES SHOW] 홍보영상 [4]- TEN - YouTube
\ สวัสดี ครับ/ค่ะ /
テンくんは昔タイで活動してたのか何なのか*1、ルーキーズになる前の動画と画像がわんさかあるメンバーですね( ◜௰◝ )

テンくんもデビュー組。
f:id:xoxo120:20160406024741j:imagef:id:xoxo120:20160406024746j:image
  1. 髪の毛刈り上げようって言ったやつ大人しく出てこい( ◜௰◝ )
  2. 2枚目画像のお指がかわゆい
他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆ジェヒョン
f:id:xoxo120:20160406031225j:image

재현 / JAE HYUN / ジェヒョン
生年月日 : 1997-02-14
血液型 : A型
特技 : ラップ , ピアノ
出身 : 韓国 / ソウル

テヨンに次ぐ事務所推しメン(だと思っている)
日本語が上手なので*2日本でライブをやるとなったらゆうたくんと一緒に日本語で進行してくれそうですね!(適当)
쇼챔피언 - 129회 New MC Special Stage 도영&재현 너에게 ショーチェムピオン新しいMCスペシャル - YouTube
ドヨンと一緒にMCしてたのが彼だよ( ◜௰◝ )

f:id:xoxo120:20160406032323j:imagef:id:xoxo120:20160406032333j:image
ジェヒョンもデビュー組。

他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆ウィンウィン
f:id:xoxo120:20160406040720j:image

윈윈 / 昀昀 / WINWIN / ウィンウィン
生年月日 : 1997-10-28
血液型 : B型
特技 : 中国伝統舞踊
出身 : 中国 / 浙江

顔がすごくイイ。・゜・(ノД`)・゜・。
中国人だけは…と思ってたのにクン同様イチコロでしたよ私の心なんて…チョロいもんでしょ…(SM沼)
SM_NCT# 3. 7th Sense - YouTube
うわぁ…腰痛めて辞めそう…が第一感想でした。(そういうこと言うな)

f:id:xoxo120:20160406040159j:image
オフショットですね…はい…うん…語学力がついてこないよ…(末期)

まぁ結論を言うと:辞めないで(土下座)。



〜その④に続く〜



検索:SMRookies SMルーキーズ プロフィール NCT NCTU ドヨン テン ジェヒョン ウィンウィン

*1:好きでもめんどくさいことは調べないよ

*2:その②参照