【雑】SMRookies / NCT③【プロフィール】


前回の続き〜!雑プロフ③はドヨン、テン、ジェヒョンだよ〜!🦄💘

SMRookies / NCT 総勢19人のプロフィール👼🏻✨

*〜年齢は日本表記(2017) / 年齢順 だよ〜

 

f:id:xoxo120:20171210001537j:image
🐰ドヨン / 도영 / DO YOUNG🐰

・本名:キム・ドヨン (김 동영)
・生年月日:1996年2月1日 (22) B型
・身長:179cm
・出身 : 韓国 / ソウル
・メインボーカル
・特技 : フルート
・SMRookies 2015年公開
NCT U / NCT 127 メンバー

f:id:xoxo120:20171210001611j:image

前回の記事同様テヨンのことヒョンって呼ぶから記事分けたよ!韓国の学年分け世界一意味わからんからね!😢
ドヨンは公開されてすぐジェヒョンとショーチャンのMCやってた!今は人気歌謡でMCやってるよ!お兄ちゃんも芸能人!あんまり似てない!調べてみて!💘(雑)

デビュー前なのにステージ慣れが凄いね!

 

f:id:xoxo120:20171210002301j:image
🔟テン / 텐 / TEN🔟

・本名:チッタポンリチャイヤボンクル (เตนล์ชิตพลลี้ชัยพรกุล)
・生年月日 : 1996年2月27日 (22) A型
・身長:171cm
・出身 : タイ / バンコク (中国系タイ人)
・ラップ&ダンス
・特技 : ダンス、ギター、英語、韓国語
・SMRookies 2013年公開
NCT U メンバー

f:id:xoxo120:20171210002406j:image

はい、きた、私の推しね!Uでデビューした後活動させてもらってない推し!全然ネオカルチャーテクノロジー制度に乗れてない推し!書いててメソってる、、、😢😢😢
SM初のタイ人!昔タイで活動してたみたいでめっちゃ画像とか動画あるよ!
NCT Uのデビューディーザーで髪の毛刈り上げられてたときの衝撃忘れない!!!🔪💦🔥


SM STATIONでルーカスとコラボってたやつ!!🔥


NCTの中で1番ダンス上手いと思う!ハンソルいる動画と画像見たら9割の確率で泣いてる、、、、、

 

f:id:xoxo120:20171210003114j:image
🐶ジェヒョン / 재현 / JAE HYUN🐶

・本名:チョン・ユノ (정윤오)
・生年月日 : 1997年2月14日 (21) A型
・身長:183cm
・出身 : 韓国 / ソウル
・メインボーカル
・特技 : ラップ、ピアノ、バスケ、水泳
・SMRookies 2013年公開
NCT U / NCT 127 メンバー

f:id:xoxo120:20171210003151j:image

テヨンに次ぐSMの推しメン!顔が良すぎて笑っちゃうね!
どぼじゅに居そうだしエンナナにどぼじゅ出たら顔がヤバすぎてヤバそうよね!(語彙力ないね)
痩せたり太ったりが激しいけど痩せたときまじで神!🐶✨
デビュー前はドヨンとショーチャンのMC、今はジョニーとエンナナのラジオMCしてるよ!インスタリンク貼るから見てみてね!今日のコーデみたいなやつまじチェゴいから💘


顔が神👼🏻