SMRookies(NCT)プロフィールその④

SMルーキーズの紹介記事を更新してからアクセス数がビューーンってなっててとても嬉しい反面若干ビビってます( ˘ω˘ )その④行くよー!これで終わりだよー!(嬉)


☆マーク
f:id:xoxo120:20160406145435j:image

마크 / MARK / マーク
生年月日:1999-08-02
血液型:A型
特技:ラップ , ギター , 韓国語 , 英語
出身:アメリカ / NY - カナダ / バンクーバー

年少さん組の最年長マークちゃんだよ(っˇωˇc)
去年からし高校に入学したので、新学期から高2…です…(若)
[SMROOKIES SHOW] -PROMOTION VIDEO [8]- JOHNNY, MARK, JAEHYUN - YouTube
今日からマークのあだ名はハイスペックジャイアントベイビー(適当)
足のサイズ27㌢あるみたいだしね、まだまだ大きくなるでしょう。
[SMROOKIES] ROOKIENEWS_ 대기실인터뷰_ 마크 편 - YouTube
目線の先にいるミンホゥ先輩に気を使って好きな先輩だか尊敬する先輩だかに名前を挙げていますね。できる子マークちゃん( ◜௰◝ )

そんなマークちゃんも結構早めの段階で公開されてるメンバーなので、公開されたときから親のような気持ちで成長を見守ってきましたがそんな彼もデビュー組です(遠い目)。
f:id:xoxo120:20160406154553j:imagef:id:xoxo120:20160406154615j:image
成長ってスギョイ(´-`).。oO

※他のティーザー画像、動画はこちらをどうぞ!


☆ジェノ
f:id:xoxo120:20160406145712j:image

제노 / JENO / ジェノ
生年月日:2000-04-23
血液型:A型
特技:演技
出身:韓国 / ソウル

SMの得意分野なお顔ですね〜恐竜顏( ◜௰◝ )
あと5年ぐらい早く生まれてくれてたらギリ推しだったのに…残念…(何が)
[디즈니채널] 미키마우스 클럽(Mickey Mouse Club) 8회 _ 남자 미키친구들이 보여주는 “LOVE ME RIGHT (EXO)” - YouTube
ジェノはダンスメンバーなので勝手にテヨンjr.て呼ばせてもらってます。デビューしたら絶対センターだよね。自身ないけど。(ないんかい)
SMROOKIES_JENO 제노 with DONGHAE_SELF CAM - YouTube
恐竜顏コンビなんだけどそんなことはどうでもイイぐらいお兄さん若いね…( ◜௰◝ )3年前


☆ドンヒョク
f:id:xoxo120:20160406145811j:image

동혁 / DONG HYUCK / ドンヒョク
生年月日:2000-06-06
血液型:AB型
特技:ダンス
出身:韓国 / 済州

ジェノがテヨンjr.なら君はチャンソプjr.だ!!!(SM関係ない)
[SMROOKIES] ROOKIENEWS_ 대기실인터뷰_ 태용, 동혁 편 - YouTube
キャラがすごくイイ。
大きくなったらカンイン先輩と共演してほしいルーキーズ圧倒的1位(適当)
[디즈니채널] 미키마우스 클럽(Mickey Mouse Club) 9회 _ 동혁이 들려주는 “You’ll Be In My Heart (타잔 OST)” - YouTube
ギャップがすごくイイ。
もう本格的にチャンソプjr.と呼ばせてくれ。


☆ジェミン
f:id:xoxo120:20160406145823j:image

재민 / JAE MIN / ジェミン
生年月日:2000-08-13
血液型:AB型
特技:ピアノ
出身:韓国 / ソウル

ジェーミンちゃんって呼びたくなるお名前ですね( ◜௰◝ )(J-Min…
ジェーミンちゃんまでがギリ高校生。新高1だよ。
[디즈니채널] 미키마우스 클럽(Mickey Mouse Club) 5회 _ MMC 다이어리 05 - YouTube
何言ってるかは全然わからないんだけどジェーミンちゃん日本人顏だよね。もしや日本で天てれ戦士やってて且つ本名 鈴木悠真 だな?(大嘘)
[디즈니채널] 미키마우스 클럽(Mickey Mouse Club) 4회 _ 남자 미키친구들이 보여주는 “ID;Peace B (보아)” - YouTube
デビューしたらダンスメンバーではなさそう(´-`).。oO


☆チソン
f:id:xoxo120:20160406145846j:image

지성 / JI SUNG / チソン
生年月日:2002-02-05
血液型:O型
特技:ダンス , 演技
出身:韓国 / ソウル

02lineってもうそれ赤ちゃんじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
夜9時には寝て戦隊モノが始まる時間には起きてるんでしょ!?
SMROOKIES_[RookieStation Ep.5] JISUNG SPECIAL - YouTube
そりゃ先輩達からキヨォ〜♡の嵐だわな!!!私はテンくんに言われたい!!!!(?)
SMROOKIES_SURPRISE BIRTHDAY PARTY FOR JISUNG! - YouTube
「ローソクは扉の前で付けよう」よとか「ジェノがずっと包丁握りしめてる」のとか「コップにケーキ突っ込んでる」のとかそんなのどうでも良くなるくらい感動した(スタンディングオベーション)。
誕生日おめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。2月5日。




ということで、時間がかかった割には内容がカスカスなSMルーキーズ(NCT)のメンバー紹介、いかがでしたでしょうか!!また書き終えた感想は違う記事で書くつもりですが、現在(›´ω`‹ )コンナ感じなのでその記事はいつになることやら…!
何はともあれ、読んでくれた方々がお気に入りのメンバーを見つけてデビューまで、デビューしても、応援してくれれば嬉しいです!

SMRookies、NCTファイティン!( ◜௰◝ )



検索:SMRookies SMルーキーズ プロフィール NCT NCTU マーク ジェノ ドンヒョク ジェミン チソン


他のメンバーの紹介はここから↓