【雑】SMRookies / NCT⑥【プロフィール】


前回の続き!雑プロフ⑥はヘチャン、ジェミン、チョンロ、チソンだよ!🦄💘これで終わり!死ぬかと思った😢

SMRookies / NCT 総勢19人のプロフィール👼🏻✨

*〜年齢は日本表記(2017) / 年齢順 だよ〜

 

f:id:xoxo120:20171210032118j:image
🐻へチャン / 해찬 / HAECHAN🐻

・本名:イ・ドンヒョク (이동혁)
・生年月日:2000年6月6日 (17) AB型
・身長:177cm
・出身:韓国 / 済州
リードボーカル
・特技:ダンス、歌
・SMRookies 2014年公開
・NCT127 途中加入 (Limitless〜) / NCT DREAM メンバー

f:id:xoxo120:20171210032152j:image

ファンとの交流SNSで匂わせられてチョコレートケーキでいじられてるけどドンヒョク昔からキャラが良いよね!(前半と話繋がってないね!)
ドンヒョクからヘチャンに名前変えても匂わせ女だからドンヒョク呼びしちゃうよ!!😣💦💦咄嗟にヘチャン出てこないだけだけどね!ヘチャンって誰!の女だから!ワラ
キャラがいい動画も載せとくね!

 

f:id:xoxo120:20171210032304j:image
🐨ジェミン / 재민 / JAE MIN🐨

・本名:ナ・ジェミン (나재민)
・生年月日:2000年8月13日 (17) AB型
・身長:176cm
・出身:韓国 / ソウル
・ボーカル
・特技:ピアノ、ギター
・SMRookies 2014年公開
NCT DREAM メンバー

f:id:xoxo120:20171210032334j:image

去年の4月に前の記事書いてるからジェミン新高1とか言ってた!ヤバいね!マークから下は高校中退した〜とか言ってるけど高校で授業受けてる画像回ってるからどうなんだろ!辞めてないといいけど!!
チューインガムあとにヘルニアになってからずっとカムバしないから毎回オタクの間で辞めたんか!?辞めたんか!?ってなってたけど、今年のシーグリのティーザーに映ってたからSM神かもしれんね😢😢😢

 

f:id:xoxo120:20171210032453j:image
🐬チョンロ / 천러 / CHENLE🐬

・本名:ジョン・チェンラー (钟辰乐)
・生年月日:2001年11月22日 (16)
・身長:175cm
・出身:中国 / 上海
・メインボーカル
・特技:歌、ピアノ
・SM非公開練習生
NCT DREAM メンバー

f:id:xoxo120:20171210032526j:image

チョンロ大先生!私にSM買い与えて!💰
どりぃ〜むの中でチョンロが1番成長感じるよね!チョンロとチソンの成長っぷり凄い!チョンロの沼すごいからまだ国に帰らないで!!!

 

f:id:xoxo120:20171210032552j:image
🐹지성 / JI SUNG / チソン🐹

・本名:パク・チソン (박지성)
・生年月日:2002年2月5日 (16) O型
・身長:177cm
・出身:韓国 / ソウル
・メインダンサー
・特技:ダンス、演技
・SMRookies 2013年公開
NCT DREAM

f:id:xoxo120:20171210032629j:image

身長177cmはもう赤ちゃんじゃねーな👶🏻🍼成長するにつれてダンス力がめきめきだよ、、、、
この動画の年にSMTでチソン見たからもうほとんど私が育てたみたいなもんだね!ヤバくない?これ小6か中1!怖!!!

この記事書くためにユッケイ見まくってたからミノ出て来たときまじでユッケイと思ったからね!!!

声が低くなりすぎて泣きそうになってる😢😢😢😢