【雑】SMRookies / NCT⑤【プロフィール】


前回の続き!雑プロフ⑤はマーク、ロンジュン、ジェノ!🦄💘長すぎて泣きそう😢

SMRookies / NCT 総勢19人のプロフィール👼🏻✨

*〜年齢は日本表記(2017) / 年齢順 だよ〜

 

f:id:xoxo120:20171210024241j:image
🐧マーク / 마크 / MARK🐧

・本名:イ・ミンヒョン (이민형)
・英語名:マーク・リー (Mark Lee)
・生年月日:1999年8月2日 (18) A型
・身長:175cm
・出身:カナダ / バンクーバー
NCT DREAM リーダー
・メインラッパー
・特技:ラップ、ギター、韓国語、英語
・SMRookies 2014年公開
NCT U / NCT 127 / NCT DREAM メンバー

f:id:xoxo120:20171210024301j:image

マクリー普通に死んでまうよね!働かせすぎよね!
高校のときバイト6連勤キツすぎてインフルって嘘ついて1週間休んだのクズに思えてきた、、、、😵🔥(クズだよ)
前回の記事でハイスペックジャイアントベイビーって適当なあだ名つけてたけどあながち間違えじゃないね!!ワラ
そんなマクリーも来年の2月で高校卒業してどりぃ〜むも卒業とかいう噂出てるけどどうなるんかな!どりぃ〜むにラップおらんくなるね!

 

f:id:xoxo120:20171210030221j:image
🦊ロンジュン / 런쥔 / RENJUN🦊

・本名:ファン・レンジュン (黄仁俊)
・生年月日:2000年3月23日 (18) O型
・身長:170cm
・出身:中国 / 吉林省 (朝鮮民族)
・ボーカル
・特技:フラフープを回しながら走る
・SM非公開練習生
NCT DREAM メンバー

f:id:xoxo120:20171210030328j:image

SM非公開練習生!レンジュンかロンジュンか分からんけどロンジュンって呼んでる!顔神!どりぃ〜む全然追いかけてないからロンジュンとチョンロのこと全然知らんけどネットで検索しても今だに大した情報載ってなかった、、、ミアネ😢代わりにフラフープ回しながら走る動画載せとく!

7分20秒くらいからフラフープ回して走り出すよ!

 

f:id:xoxo120:20171210031240j:image
😇ジェノ / 제노 / JENO😇

・本名:イ・ジェノ (이제노)
・生年月日:2000年4月23日 (17) A型
・身長:174cm
・出身:韓国 / ソウル
・ボーカル
・特技:演技、ダンス、ギター
・SMRookies 2013年公開
NCT DREAM メンバー

SM得意の恐竜顔!!!🦖ジョンヒョンとドンへペンだから必然的に好きだね!!2012年のSMTOWNと今年の3月に生で見たけどまじ顔神👼🏻SM顔神多すぎだから富豪になって会社買収したいよね!!


プデュ2にSM練習生出してたらどうなってたんかな?ワラ


おじさん押す力強いしめっちゃ若いし顔がカッコいい