
改めまして…と【MV公開について】



f:id:xoxo120:20160409192458j:image

…SMRookies(NCT U)の人気半端ねぇ( ◜௰◝ )

これほど沢山の方が訪問してくれるとは思ってもみなかったので、とても驚いている反面、かなり適当なプロフィールを書いてしまったことを若干後悔しております。情報が入ればどんどん追加する予定なのでたまに覗いてみるのもイイかも(?)。

私の話はここらで終わりにして、


公開されましたねNCT UフルMV!
NCT U_일곱 번째 감각 (The 7th Sense)_Music Video - YouTube
1、2、3、4、5、ro…???…
f:id:xoxo120:20160409191652p:image
テ!イ!ル!が!い!な!い!ヒョエェエエェーーー!!!


f:id:xoxo120:20160409191705p:image
皆さんも驚いたことでしょう。安心して下さい。私も驚きました。

テイルのティーザー動画が上がらない時点で疑問には思っていたのですが、まさかココまできて居ないとかあるのかよ、とSMに突っ込みつつ、色々調べてみたのですが、他のチームに入るのかも(?)的なことしか書かれてなかったので、他のチームに入るんだと思います。(適当)


f:id:xoxo120:20160409191722p:image
【MV感想】
居ないテイルを探しながらOpen your eyesと口ずさんでしまう程MVを繰り返し見たのですが、良曲過ぎてうぉおおぉおギョエェエー状態でした。いい表現ができないので擬音語で我慢してください。(誰も求めてないMV感想)

まぁ本当のことを言うと、もう少しhistoryやMAMA味があっても良かったと思うのですが、これもコレで他にはない感じの曲調、雰囲気でカッコイイので好きです。(元エクセル)


f:id:xoxo120:20160409191738p:image
よし、内容薄いくせにダラダラ書きすぎてNCTのスペシャル放送まで1時間切ったのでおわります( ◜௰◝ )


【追記】
f:id:xoxo120:20160409191752p:image
\\ ジェヒョンの位置が気になる //




【NCTスペシャル放送視聴方法】
f:id:xoxo120:20160409190656p:image
⏰4/9 8pm(KST)
ON AIR NCT SHOW - Day1
NCT #WITHOUTYOU MULTI CAM ver.1